FC2ブログ
志は高く蒼く
心が卑しい管理人と得体の知れないマッチョゲイがグダグダしながら日々思ったことやその他を送る予感がするブログのハズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三話 悲しみのデフレスパイラー
管理人の一言:誰か僕にお金をください

J:のっけから訳が分からないわ…。
K:何ってそのままだよ。家なき子状態なんだよ。
J:また懐かしいネタを出すわね…。というかタイトルがいつにも増して意味不明なんだけど?
K:ああ、あれはウケ狙いだ。人間わけ分からんタイトルを掲げてるサイトの方が見るんだよ。
J:そんな考え方してるから騙されてグロ画像とか見せられるんじゃないの。

K:なんか余り掘り返されたくなかった話をされた気がするので華麗に無視する。
J:若さ故の過ちはそう簡単に消せるものじゃないわよ…。というか、今回の始まりだけどなんで金がほしい訳なの?
K:いや、世の中だろ?
J:うわー…汚い大人の見本のような人がいるよ…
Kマネーオブパワーなんだよ!!アンダースタンド?
J:………
K:なんだその可哀相な人を見るようなその目は!?
J:いや…なんというかねぇ…
K:別にもういい!!俺は俺の生き方で生きていくんだよ!!
J:でもそれにはお金が必要な訳なんでしょ?でもそれが無いと。
K:ウグッ!!イタイ所を突っ込むな!!
J:…今回もオチ無しなのね…

管理人の独り言

最近友達に執拗に薦められていた「ひぐらしのく頃に」を見てみてる。
これ、先入観でグチャグチャのグロアニメだと思っていたがそうでもない。
むしろグロいシーンはあまり無い。
確かに怖いことは怖いのだがそれは映像による直接的な恐怖じゃなくて雰囲気や展開による間接的な恐怖の方が大きい。
ゲームに例えると「バ○オハザード」じゃなくて「サイレント○ル」みたいな感じ。
内容は凄いサスペンスな感じになってる(時間経過がよく分からんが)。
ミステリー物の小説とか好きな人にはオススメできると思うよ。
スポンサーサイト
昨日は…
管理人の一言:昨日は終戦記念日という事を忘れていました

:のっけから日本人として失格とも言える内容ね…。しかも脇で流されて藍○島見てるし…
:別に俺は藍○島見てねぇし
:それ、藍○島ファンの人に言わない方が良いわよ。下手したら殺されるボコボコにされるから。
:そ、そうだな…アニヲタの恨みは凄まじいからな…。
:それも一部の人間の反感を買いそうね…。というか見てないならなんで藍○島見てるのよ?
:いや、ただ怖いから
:ハイ!?
:いやさ、静かな部屋の中で一人でパソコン弄ってたらなんか怖いじゃん。
:いや、強調すべき点はそこじゃない気がするんだけど…。
:別にいやらしく感じたんならそいつの心がいやらしいだけだから。別に俺は悪くない。
:そんな事をほざいてるあんたが一番いやらしいだけなんだけどね。

:なんか非常に酷い事を言われた気がするがあえてスルーする。
逃げたわね…。というかなんで忘れてたのよ?こんなに大事な日なのに。
:日ハムがソ○トバンクに勝って喜んでたからかなぁ…?
:また敵を増やすような発言を…。そんなんだからここのブログが盛り上がらないのよ。
:んな事言われてもなぁ…。後は…
:後は?
:第二次スパロボαでゴーショーグンが仲間になって喜んでた。
(上以上に下らない内容だー!!)
 …もはや全国の国民があんたに向けて殺意と嫌悪感を覚えてるわよ。
:う、うむ…。俺も世間を敵に回したくないからな。…本当にすいませんでした
:しかしこんな不謹慎なブログが出来たのがそんな特別な日だったなんてね。…失礼すぎるわね
:それを言っちゃお終いだぜ。このブログの八割は不謹慎だから。
:誇って言うことでも無いと思うわよ…。


 管理人の一言:特に言うことないです…(泣
皆さん、是非色々と書き込んでください。
挑戦状でも結構ですよ(ハ?



ブログ初更新!!
管理人の一言:桑田投手の解雇が凄いショックです

:いや、初の更新記事で何言ってんのよ!?
:んなこと言われても仕方ないだろ!?俺、スゲー昔からファンだったんだよ!!
:でも管理人って日ハムファンじゃなかったの?
:それは金を使ってスター選手を集める手口に失望する前だ。とりあえず広島ファンの方に謝って欲しい位だ。
:聞き方によっては広島バカにしてるようにも聞こえるわよ。…というか他に書くこと無いわけ?
:俺の周りにブログに書けるような面白いことばっかり起きてたら苦労しねぇよ。それとも何だ?夏休みが四分の三位終わってるのに宿題は三割も終わっていないということを嬉々として書けば良いのか?
…なんかもう…いいわ…

:で、このブログは何で出来たの?
:友達がブログを作ったという報告を聞いて何故か劣等感を抱いたからだ。
:下手したら友達バカにしているようにも聞こえるわよ。…で、例えばどんな事を書くの?
:最初はアニメのレビューでもしようかと思ったんだがな…頓挫した…色々あって…。だから俺のつまらん日常でも書くことにする。
:いかにも人が来てくれなそう退屈しそうな内容ね。
:だから俺の人生は面白いことで満ち溢れてるわけじゃないんで。あとは気になったニュースへの考えでも書くさ。
:日頃現実から逃避してるあんたがどんな事言えるか見ものね。
:…なんかちょっと泣きたくなってきた…。

:最後に一つ連絡なのだが俺のパソコンの主導権は親に握られてるので更新が滞ったら親にパソコンを封印されたと思ってくれ。
:更新を期待する人なんて居ないと思うけどね
:…ウワーン!!ママーン!!
:泣いちゃったよこの人…。まあ、こんなブログですがよろしくお願いしますね♪



管理人の独り言:コメントなどをくれたらこのスペースで返答をしたいと思ってます。
是非コメを送ってくださいね。
…本当にお願いしますね…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。