FC2ブログ
志は高く蒼く
心が卑しい管理人と得体の知れないマッチョゲイがグダグダしながら日々思ったことやその他を送る予感がするブログのハズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第四話 腰痛持ちの逆襲
管理人の一言:最近、腰や関節が痛いです

:葬式代っていくら位掛かるのかしら?
:勝手に俺を殺さないでくれない?
:あら管理人、生きてたの?最近鬱だ欝だばっか言ってたからそろそろ天命をまっとうするのかと。
:俺そんなに追い詰められてないから!!というかMGS4(メタルギアソリッド4)やるまで死ねるか!!
:それが死ねない主な理由なのね…

:でだ…上にも書いたとおり俺は現在慢性的な腰痛や関節痛に悩まされている。
:…毎回思うんだけど主題へのもって行き方が強引なのよね…。
:う、うむ…俺もそう思っていた。面白い文章を考えるのは難しい事だ。
:話がそれたわね。で、その腰が痛いのに心当たりでもあるの?
:勉強のしすぎだな!
…ハイ?今…なんと?
K:だから勉強のやりs…
J:嘘だ!!
:そこでひぐらしネタをもってきますか…。というか即答ってヒドクね?
:私の知ってる管理人は嫌なことからはすぐに逃げてネットの世界にエスケープする人だと認識してますから。
:なんか普通にヒドイ事言われてる気がする…。しかもなかなか合ってるからもっとつらい…。というか宿題だよ。最近宿題が多くてさ、昨日も寝たの四時なんだよな。それまでずっと同じ姿勢してるから体中が凝り固まっちまうんだよ。
:…それは昨日じゃなくて今日よ…。というかそれなら学校から帰ったらさっさとやればいいじゃない。
:それが分かってたら現在こんな時間にキーボード打ってると思うか?
:…納得…。

管理人の独り言

ビックリその①:「ひぐらしのく頃に」が実写映画化されるらしい。
マジかよ…。あの狂気のアニメをはたして実写化できるのか…?スタッフの手腕に期待。
ビックリその②:映画の撮影が俺の住んでる地域でやってるらしい。
オイオイ、そんなに近かったのかよ。俺とひぐらしの意外な接点を発見した気がした。
ビックリその③:従兄弟のアニキがエキストラで出演。
エーッ!!マジかよ!?俺のアニキって都内の某大学の文系の学部の生徒のハズなのに…。アニキ…何者だ…?綿流しの所で出るらしいので映画を見る人は要チェック!!

そういえば世界陸上が終わったね。
といっても選手に失礼かもしれないけど俺あんま見て無かったわ。
強歩の誘導ミスと織田裕二がうるさかった事しか覚えてないな…。
だけど、誘導ミスはあっちゃいけないミスだと思うんだ。
今後はこんなことが無いようにしてもらいたいんだぜ。

コメントへの叫び
>激しい男(一回目)
これからもどんどん視姦して色々と書き連ねてくれ
>黒の死神
俺は批評を頂いて逆切れ出来るほど若くは無いのでありがたく参考にさせてもらうんだぜ
しかし聞きたいのはお前の言う面白いって何だという事だ
人の感性なんて人それぞれなんだから別にお前が面白くなくても地球の人類全員が面白くないと受け取るということにはならんぞ
>激しい男(二回目)
レビューねぇ…
ゲームなら出来そうな気もするんだがなぁ…
現状では未定なんだぜ
>J組のレックス
お前もか
そこまで言うのならとりあえず面白い例でも見せてくれ
それが確かに面白かったら俺も参考にさせてもらうから

珍しく長いブログが書けたぜ
ではまた次回!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
随分と強引な話ですね。
というか「嘘だ!」のところで竜宮レナの画像貼るとおもしろいと思いますよ^^
実写版に出てます私。
顔が分からないから無理かもしれないけどw とりあえず読者の分かりにくい話題で話を進めるのはいかがかと思います。
それと・・・コメントの返事・・・ですか?
知ってる人でも敬語使うのが礼儀だと思います。そうすれば読者も増えると思いますから^∀^
2007/09/03(月) 23:09:38 | URL | 碧き妖精 #-[ 編集]
ん?黒の死神さんと同一人物か?まぁいいや

世界陸上はタイソン・ゲイしか印象にない俺
2007/09/03(月) 23:20:42 | URL | 激しい男 #-[ 編集]
頑張って日付が変わる前に寝ようぜ
2007/09/04(火) 12:23:31 | URL | J組のレックス
#-[ 編集]
生まれたてのブログに容赦なく介入
これからの方向性をちょびちょびと視姦させていただきます
ジョナサンはゲイというかカマっぽいですね
このキャラの身長はどのくらいですか?
2007/09/05(水) 21:15:43 | URL | 骨矢 #Pg6Ch65A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skybluehigh.blog112.fc2.com/tb.php/4-06f35ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。